サービス内容

Service

ネットナビ独自の
ワンストップソリューション

当社はWebに特化した営業販売ビジネスでお客様にサービスを提供しています。
当社のサービスは、どこにも真似できないネットナビだけのワンストップ・ソリューションとして、
Webにおける市場調査・広告管理(Marketing)、商品・サービスを利用者に届けるためのWebサイト制作・システム構築(Creative)、
商品の購入・サービスの成約(Callcenter)までをすべて自社のリソースで完結させることができます。
世界最高の販売ソリューションを提供することをビジョンとし、
ハイスピードなWebというフィールドで、これからも進化し、お客様に価値を提供し続けます。

高品質のオペレーション体制
当社は、各プロジェクト毎に専用のコールセンタースタッフを充分にアサインし、万全なユーザー対応の体制を構築しています。社内研修を徹底し、対応水準の向上を常に図っています。
堅牢な顧客管理システムの構築
Webサイトから集めた顧客情報は最新のクラウドサービスにより管理されています。システム開発においても多くの専任スタッフを抱え、スピーディかつ安全なシステムを構築します。
広範囲なマーケット調査・分析
Webでサービスを展開するにあたっては、的確な競合調査と分析が必須となります。ワンストップサービスの強みを活かし、Webとリアルから集計したデータをもとに売れるマーケットの分析を行います。
成果を追求したWebサイト制作
当社は、自社に多くの専任のデザイナーを抱え、サイト制作の他、アクセス解析や各セクションからのデータ集計・分析を行い、効果的な改善施策を導き出すことで、徹底的に成果を追求したデザイン制作を行います。

Strengths of the call center

コールセンターの3つの強み

最適なコンタクトオペレーション
電話対応をするオペレーター達
ネットナビでなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。電話対応研修、クレーム応対研修、情報セキュリティ研修など、十分な教育を受けた上で業務に対応しています。そして、各プロジェクト毎に専用のコールセンタースタッフをアサインすることで、豊富な商品知識をもって、丁寧かつ親切なユーザー対応の体制を可能としています。お電話をくださる方に満足していただけるように、日々対応水準の向上に努めています。
安全なセキュリティ対応
研修風景
当社のコールセンタースタッフは、徹底した社内研修をすることでコンプライアンス教育や情報の守秘義務教育が行き届いております。また、コールセンターやWebサイトから集めた顧客情報は最新のクラウドサービスにより管理されています。システム開発においても多くの専任スタッフを抱え、スピーディかつ安全なシステムを構築しています。
豊富な実績とノウハウ
獲得した数々の賞
様々な商材運用で蓄積したノウハウと、実績に裏付けられた高い対応力が最大の魅力です。インバウンド専門のコールセンターのパイオニアとして各キャリア様からも高い評価をいただいております。受賞歴はこちら